もう夏

あれ、ブログ書いてない気がするいつからかなーと思ってふと見たら、なんと3月の「遠い煙」のお知らせでとまっていました。記録にもなるから書ける時は書くぞーと思っていたはずだったのに…。


そして、もう7月が終わろうとしています。今年の夏は、突然始まった感じ!梅雨が長引いてだと思ったら先週くらいからいきなり本格的な夏到来で、日差しも気温もすごくて心の準備が全然出来てなかったので動揺しました。


この夏は、会いたい人に会ったり、行ける範囲で行きたいところに行ったりしたいと思ってます。児童で毎年行っている夏合宿には今年も行くので…毎年長野に足を運んでいますな、もう何年目だろう…。とりあえず、夏バテしないように体調管理に気を配りつつ!過ごそうと思います。