2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋なので

色を変えてみた。 明日は、児童劇団の本番だ。早く寝なきゃ・・と思いながらビールを飲む。

おお

児童劇団の稽古を三日連続でしていた。 それがとてもハードで、ほかの事はほぼ何もしていなかったような。お酒は毎晩飲んでいた。で、あとは・・たまっていた洗濯物をやっと、というくらいだろうか。 今週はバイトとか稽古とか。あ、児童劇団は今週本番か。…

一日中

児童劇団の稽古。朝から、夜まで!で、疲れて少し飲んで帰って、眠らなきゃいかんのになぜかZAZEN BOYSを聞きながらゴロゴロしている。 すごい疲れてると、逆に寝れないみたいな状態・・明日の朝つらいのは分かりきっている。でも、起きてしまう。お酒のせい…

映画など

一昨日、「チャーリーとチョコレート工場」を観に行った!面白かった!!ウンパ・ルンパが最高だ。お腹を抱えて笑った。恐くてどきどきしたけど。ジョニー・ディップもいい。なんだか、マイケル・ジャクソンを思い出してしまう要素が要所要所にあった気がし…

バイトが

お昼からだと起きるのが遅くて、一日の長さが半減した感じ。もったいなー。 昨日は、どしゃ降りの雨もなんのその・で、食べ放題に行った!しゃぶしゃぶ。一応「ダイエット中」と公言しているものの、そんな言葉も意味が分からない人ばりにおいしくしゃぶしゃ…

偽S高原

三条会、五反田団に続いて、ポツドールを昨日観て来た!アフタートークつき! 女の子のかわい子ちゃん率の高し、嬉。っていうか、ほんと可愛い子が多くて驚いたー!お芝居は、いい感じに毒が注入されたS高原になっていて、ぐーーっとみていたら一時間半があ…

ライブ行って来た

イナズマ戦隊と、フジファブリックと、真心ブラザーズと・・そしてYUKIちゃんが出ているイベント! すごい楽しかったー!イナズマ戦隊って知らなかったから、なんて名前だよーと思っていたら、すごいパフォーマンス能力の高いステージで、ギターも(超)かっ…

休み

お金がない、のでどこにもいけない。でも、クサクサしそうだから自転車か徒歩で出かけてみることにする。おなかもすいたし。 明日は、偽S高原から・の「三条会」と「五反田団」を観に行く予定。同じ話の別演出二本立て!豪華・・!?か、疲れてしまうかどっ…

OZ

夜バイトから帰宅。100sのアルバム、「OZ」を聞く。くるりも聞く。YUKIちゃんも。ZAZENのアルバムを部屋中探すが、見つからない、小人(物を隠す)がいるのかと思うほどに。で、また100sと・・暇だな私。 手帳を見て予定を整理して、アロマのランプをひさび…

お知らせ

また改めてちゃんと書きますが、 11月3〜15日に、駒場アゴラ劇場でチェルフィッチュ「目的地」(作・演出・岡田利規さん)の公演があります。初日のポストトーク(?っていうのかな)のゲストがポツドールの三浦さんだと聞いてびっくり&楽しみ。わー。

寝坊

朝のバイトすごいギリギリで起床、五分で支度。起きてから十分後にはお店に。ありえない状態で登場。交代の男の子にも笑われる。常連のお客さんからも「なんて眠そうなんだ!」と指摘される。やっと目が覚めた頃には、バイトも終了。 整体に行こうとして張り…

久々

横浜へ。稽古が始まった。そして稽古場付近は恐ろしいほど地元の匂いがする!なんか胸がぎゅーっとなるくらい地元の匂い。なんだあれは。 でも、時々ああいう空気をすえるとなんだか気持ちが楽になる感じが。必要以上に他人(見知らぬ人)を警戒したりする最…

二本立てで

お昼は下北沢スズナリで、「なみだくじ」というお芝居を。「クレネリ」という集団だったかな。久しぶりにスズナリの階段を登ったら、やっぱり急だった。 で、観終わったら渋谷へ行って、ギャルにまみれて少しお店をウロウロしたあと、三茶へ。で、夜は「時々…

青山行って

円形劇場で、「エドモンド」をみた。 面白かった。 あんな豪華な面々を、なんて豪華な使い方。 作品として、すごく面白かった、私は。 でも、きっと面白くないって言う人や、 物足りない感を感じる こともあるのかな・・という気もした。 こういう面子でこん…