2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早く

寝なくちゃと思いつつ、疲れを取るためにすごい長時間お風呂に入ってたりすると、もうなんだか二時とかに余裕でなるな。って、最近似たようなことばっかり書いてるな・・。稽古場で過ごすのも、あと三日。小屋入りが近づいています・・。 ポツドール企画公演…

おお

っという間に、本番まであと一週間くらい?になりました。稽古も佳境。稽古時間も長くなってきた・・! けっこう体力勝負。本番近くなったら食事減らして痩せたいなとか妄想してたけど、なんか体力がいるのでお腹がものすごく空くし、むしろいつもより食べな…

やっと

今日のバイトが、本番までで、最後だった。 本当は、来週もまだあったけど、やっぱり家に着くのがもう十一時半とかなこの頃・・経済面のことはもー考えない、で、やること色々あるし、思い切ってもう全部交代してもらった。いろんなことが、同時にこなせない…

夜更かし

が常な近頃。稽古から帰ったらもう十一時過ぎてるし、そこからご飯食べたりお風呂入ったりしていたらもうなんか、二時とかより前に寝れることって近頃ほんとない。 でも、朝からバイトはあるので・・・。ちょっと、もうこの辺から休みにしとけばよかったー・…

ひと休み

朝の仕事が終って、稽古まで時間があるので休もうと家に帰ってきた。 昼寝でもしたいけどなんだか無駄に起きていてしまう・・・。ここんとこ、夜中十二時過ぎから家の前の道路工事があり、夜な夜なコンクリをガーガー削る音で眠れない・・・。まあ、結局はい…

そういえば

全然、ちゃんとお知らせしてなかったけど、来月の5日〜10日まで、お芝居に出ます。ポツドールの企画公演「女のみち」*1です。チケット、お気軽にお申し付けいただけると嬉しいです。 今月のスタジオボイスに、演出の溝口さんのインタビューと、チラシでは…

月が

ものすごく赤かったです、今夜。ちょっと恐いなと思った、池袋で。 昨日は、サッカーみて、なんかどうしようもなくがっくりきたんで、お風呂に長々入ったりした。そんな熱心に応援してないつもりが、見ちゃうと興奮するし、いやはや、残念がってしまった。韓…

休み、一日

久しぶりだ。稽古もなくて、休み。 お昼まで寝て、準備がぎりぎりになって乞局観に行ってきた。王子まで。前の家からだと、家のすぐそばからバスで行けたけど、今度は近くない。田端まで出て、乗り換えた。近いと思い込んで遅く起きたから、すごいバタバタ出…

もっくん

のギャッツビーのCMがすごく気持悪いことになってて、今、寝起きでみてびっくりした。もっくん好きなんだけど。ものすごい久々に、午前中用事がなくて、ほっとしていたらなんと、お昼まで寝てしまった。ここ二日間寝不足だったけど、完全に取り戻した感。 昨…

もう

六月が始まってるのか、と今、急に思った。五月のほうが雨がたくさん降ったのに、六月に入ってからはなりを潜めている感じ。最近の気候とか、様々が、子供の頃のそれとは全然違う。 よく思うのは、電車に乗ってると、7割くらいの率か、もっと高い時もあるく…

朝の

十一時半開演の、お芝居を観に行ってきた。開演はえー。 お昼の一時を回ったくらいで、休憩、が35分間!で、また見始めて・・劇場を出たのは、三時半前だったかな・・すごい滞在時間だな、と思った。歌舞伎とか最近見てないから、こういうのは、久々。 ピー…

七日たって

パルコがなくなった日から、もう七日。最初の二日間は、心の準備が出来ていたはずのことに、こんなにも打たれ弱いのかと、自分でもどうするよってくらい自分の状態を持て余したけど、家にこもらないで、けっこう出かけ続けて、やっと、家に一人でいれるよう…