2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう

七月が終ってしまう。夏っぽいことなんて、何一つしていない。こんなに、夏だなーと感じない夏が今まであったかな・・と思うくらい、今年は夏らしくない。なんかしたいなと、今朝起きて、急に猛烈に思った。ビールだけは毎晩飲んでるけど。で、夜はだいたい…

昨夜

知り合いのお宅でプチパーティー、楽しいお食事とお酒をいただいて、いろんな人に会って、いい気分で帰宅中・・ 雨降りの中、道の真ん中に、大きな石?岩?が落ちているのを発見。三角形で真っ黒で、不思議な感じだなーと近づいていくと、なんかすごいくっき…

鰻を食べて

今日は、ここんとこ毎年行っているお店に、うな重を食べに行った。帰り道、駅前の不二家でケーキを買った。なんか、近頃、無駄使い、贅沢をしている・・。 昨日は、バイト先の人たちと飲みに行って、絶対乗れるはずの終電をチンタラしていて逃してしまい、タ…

寒いー

広島滞在中、半袖しか持って行っていなかったのでとても寒くて、東京に戻ればあったかいんだと思っていたら、こちらも寒い・・!どうなっているんだろう。この間まで、あんなに暑かったのに。 昨日は、「タッチ」を借りてみた。なんか、夏だし、と思って。か…

新宿にて

アルバイトをした。友人の代打だったんだけど、すごいいいバイトだったー。おじさんたちの駄洒落と軽いセクハラを流しさえすれば・・!にしても、うまく流すの苦手だな・・と今日思った。駄洒落に対する返しも、面白くなくってすみません、と思った。もう、…

三日前に

ポツの公演、無事終わりました。ご一緒させていただいた方々はもちろん、ご来場いただいた方々も、本当にどうもありがとうございました。・・・翌日からバイトだったので、なんだか瞬く間に普通に忙しくて・・でも今日は、バイトが午後からなのでゆっくり寝…

二日目も

無事終りました。 お酒を少し飲んで帰って、眠いけどなんとなく寝れない。昨日も夜更かししていて、結局、そんなこと今までは記憶にないんだけど、寝る前の着替えの途中で、かくっと落ちて部屋のおかしな場所で寝てしまって、気がついたら明け方・・で、ベッ…

明日が

初日です、あ、もう日付け替わってる・・。 このままだと、寝るの三時とかになっちゃう。早く寝ないと。やばいやばい。

今日で

稽古場撤収!した。明日は、小屋入り・・でも、キャスト勢は稽古。実際に小屋に入るのは明後日になりそうです。 お芝居もぎゅーっと詰まってきだして、やっていることに集中もぎゅーっといければ、良い時間が過ごせて、こう、そこにいれる感じがすると、不安…