2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終わって。

公演が終わって、時間が出来ているのでと確認しなくてはいけないことを、ビャ〜っと紙に書いたりして連絡したりとかをチマチマやっている。携帯いじる時間、すごい長め。親とも久しぶりに電話で話したりしていたら8コ下のいとこの結婚の話があったり。なんだ…

EXPO終わりました。

23日で、乞局奇譚集EXPOが無事に全ステージ終了致しました。ご来場いただいた皆様、気にかけて下さった皆様、そして関わっていただいた方々への感謝を改めて感じながら、過ごしています。観にきていただいた色んな方から、今までの乞局とはまた印象が違…

始まるのです

乞局の奇譚集が第二弾です。前回は、虫をテーマにした、標本という作品でしたが今回は、万博をテーマにした、EXPO、という、回顧録的な部分もあるお話です。同じ奇譚集といえども、全然違います。レゴ作家の方とのコラボという企画も並行していますので…

G.Wなんですね

世の中は。朝の電車が空いていると思ったらそういうことかーという。私は、ひたすらに稽古です。EXPO。もう後、2週間後には始まってしまうよという夜です。 多分の急に出来たラストオフに、リュカ.を観てきました。「天使たち」。皆さんのじんわりした…