2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪を引いた

久しぶりに。本番も気がつけば実は近いので、ちょっと内心緊迫した。気を付けていても、対処しても、蔓延しちゃうときはしちゃうんだ風邪菌。早め早めの葛根湯作戦はもちろんだけれど、それでもきちゃうときに憤っていたら今日、共演者女子からサプリを教え…

久しぶりに

文章?とも言えないけど書く。地震が起きたときは、新幹線に乗っていました。熱海〜小田原間のトンネルの中で、急に電気が消えて、運行が止まりました。電気は途中で復旧して、だけど四時間くらいトンネルの中にポツンといたので、ツイッターだけを頼りに色…

キンパツ

にしようとする夢を見た。人生のうちで一回くらいそんなチャンスがあってもよかったのかもしれないけど、ないまま年も、とりました。どのみち似合わないことは分かっているのだけれど。私が大学生くらいの頃に、やたらキンパツブームが来ていて、多かったん…

ゆとりある

時間、の日々。しかし来週からは稽古が始まって、もう休みがないから、余暇の残りは僅かなり。観たいお芝居を観に行ったり、家で友達とご飯食べたり飲み会したり、将来についてぼやぼや考えたり。しかししかし、そんな日もあと数日〜。次に参加させていただ…

緩急

周りを見ると、みんな緩やかにちゃんと我を律して生活しているように見えて、自分だってそうしているつもりでいるけれど、色んなことに心がぐらぐらして、些細なことだときっと客観的にみたらそうであることにも、グシャッっとなったり、また、メキメキっと…