2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パルコ

ちょっとあまり良くない体調。昨日は、休みだったけど、けっこう急を要して朝から病院へ連れて行ったりした。ご飯もまったく食べられなくなって・・。でも、点滴とかして今現在は、なんとか持ち直したけど。小康状態?かな。強制給餌をしなきゃいけなくて、…

忙しくて

頭がぼやーっとしています。変なミスも増えていて、よくないなーと思いつつ。明後日、休みを作ることが出来たので、なんとかなりそう。 体力的には大丈夫だと思っていても、気分とは裏腹に体がついていかなくて、脳の回転が落ちるみたい。通常なら大丈夫なこ…

引越し

業者を決めた。めちゃめちゃ色々ネットで調べた。見積もりも何件かしたし、値引き交渉もした!もー。バイトが一日二つある日とかばっかだから必然的に夜中にネットすることになって、寝不足が・・。 自分ではあまり安く上がらなかったと思ったのに、人に話す…

驚いた

ニュースがあった。今日は、仕事したり、芝居観たり。で、そこで久しぶりにあった方々とお話していたら、そこで友人に関するえー・・・!という話が・・。 なんかまあ、結果、ちょっと悲しくなった次第です。人と人との関係って、自分だけが思うことじゃなく…

久しぶりに

銭湯へ行った。一日出かけていて足が疲れていたので、歩くのめんどくさかったけど、行けば至福の時がまっているぞと自分に言い聞かせた。 今日の日替わり湯は、「那須の湯の花温泉」だったので、温泉っぽい仕上がりになった。なかなか良い。 ピナのバイト、…

今日もはしご

朝バイト、その後、国立劇場へ。足がパンパン。 引越すことが決まった!ので、忙しくなりそう。っても、そんな離れるわけじゃないけど、よく知らなかった駅で降りることになると思うと心逸るな。新しい家のことを考えて、妄想で頭がパンパンになったり。 東…

ピナ・バウシュ

「カフェ・ミュラー」と、「春の祭典」を観た。 ああ。色んなイメージが頭の中をグルグルして、後から後から効いてくる。すごいなー。観てすぐよりも、あとからどんどん、本当にくる。カフェ・ミュラー。春の祭典は視覚的にも鮮やかで観ていて飽きなかった。…

高崎にて

ドラマの撮影に、参加させてもらった。とかいっても、すごいちょいちょーい役で・・。外でロケみたいなのは初めてだったから、そういう雰囲気がもう楽しかった・・! しかし、寒かった・・・!!コンクリートのガラーンとした地下にいて、めちゃめちゃ底冷え…

物件

賃貸物件をみるのがすごく好きで。まあ、しょっちゅう散歩してるときとか、 暇でただ歩いている時とか、見ているんだけど・・・。 今回は、自分の引越しのために、いつになく真剣に物色中。 いやー。実際住もうと思って見ていると、なんだか一見いい物件でも…

わー

この間、二月に行ったSOUL OF どんどがオンエアされるらしいー。 すごく観たいけど、我が家は有料チャンネルに加入していなくて、断念です。とほほ。 でも、楽しかった思い出を思い出すべく、ボガンボスを聞いたりした。 あー。仕事は続くよ、どこまでもー。

超、バイト

朝早くから、夜まで、三つのバイトをはしごした。足がパンパンに痛かった。なんでこんなに働いているのか、自分でも全然分からなくなってきた。楽しかったのは、三つ目のバイト先で、知り合いの女優さんに遭遇し、ご飯を食べて帰ったこと。聞きたかったこと…

楽しかった

岸田戯曲賞の授賞式で、三浦さんのおめでたい席に参列させてもらった。これ、楽しかったー。二次会も、三次会も色んな人と喋れて、良いことの飲み会はなんて楽しいんだろうかと、思った。 みんなすごいガハガハ笑ってて、お酒も美味しかった。「愛の渦」、買…

少し

実家に帰っていた。と・・、その帰る前の日に、スロウライダーの「トカゲを釣る」を観た。セットが現われた時点で、わー面白いことになってる!と始まって早々わくわくした。なんていうか、話の中で一体何のこと言ってるか何が起こってるか、わけ分けわかん…