2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

EXPO

万博、にまつわる5つの回顧録・・・というテーマでの、乞局奇譚集第二弾を5月の18〜23日まで上演するので、じゃんじゃん稽古中です。12月の乞局ぶりのお芝居です。何年かお芝居を続けているものの、こうやって稽古していると、ああ人様の前でこれが形に…

春、

色々変わっていく季節。年度の変わった大変さが、演劇以外のことで諸々あったりして、なんだか少し、ふへーっとなったりいやいや頑張ろうと思ったりしている。くじけそうになったときはーどうしたら良いのかなー。出来るだけ言葉にして話を聞いてもらったり…

外の

景色が、とてもキレイだし、気温もようやくようやく暖かくなるような気配がしていてとても嬉しい。あと一週間後にはもう、桜は咲いていなくて、また、みれるのは一年後かと思うとちょっとぎゅっとした気持ちになるけれど、一年前から今日までは異様に早かっ…

春なのにー

ちょっと怪我というか背中を痛めてしまって、腕が上がらなかったりしたもんだから、上手く頭も洗えないような生活が3日くらい続いた…それだけでネガティブがタッタカタッタカと襲ってきてガクンと意気消沈。挙句もーなんだかおいおいってくらい過食気味。お…