2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブス会

また稽古に通っています。7月末から公演始まります、チケット発売はまだ始まったばかりですが、売れ行きかなり早し、と聞いて早目にお知らせをはじめてみました。ご一緒させていただくのは三回目の女性演出家、ペヤングマキさんのユニットです。ブス会自体は…

エンヤとっと

毎日が、よっこらしょよっこらしょという感じが、公演終わってから続いている。腰痛でなんだかぐっすり眠れなかったり夕方くらいにやたらと疲労感がきたりー この梅雨的な気圧みたいなのに体が対応出来てないのかしらとふと思ったり。色々元気よくやりたいの…

公演

無事に全日程終了しました。ご来場いただきました皆様、関わって下さった方々、気にかけて下さった方々、本当にありがとうございました。みんな元気でねーくらいの気持ちで朝の六時前に解散したはずが、翌日というか半日後には半分以上の方にお会いしました…

お知らせ

◎公演終了まで、この記事がトップです!日記は下に◎来月の公演のチケット発売が、開始しております。『裂躯(ザックリ)』という作品です。今回は、割引があるので早めにっ!と思い、お知らせを発売日に合わせて〜 乞局第18回公演『裂躯(ザックリ)』 2010.…

始まります!

明日から、公演始まります。小屋に入って、ギュウギュウ最終段階を迎えております。意欲作だと、思っております。是非観に来ていただけますと、と思い、帰ってきてからちょっとパソコンの前に座っております。体力、気力も最後までしっかり持ってがんばりま…

稽古もあと三日

あっという間に、六月に入り、そして乞局の小屋入りの日も近づいてまいりました。それゆえ、毎日はとにかく稽古に通っている。稽古場の近くの、中華屋さんが安くて、そしてあまりにも美味しさも量もあるので、すっかり通ってしまいます。晩御飯は大体中華に…