2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これはー

風邪かー、違いますようにと思いながら薬を飲んでいたら、撃退した感じがあったのですが、治りかけ症候群かもてきな鼻水とか諸々に頭が本当にボーっとしてしまっています。のろのろ稽古場から帰っていたら雨が強くなり、電車を乗り間違えてーわびしさがー募…

ようよう

毎日稽古をしている、重ねているので、そのことの日々で、稽古に行く前は緊張ばかりしていますが、行くとなんだかわわーっと頭の中が開いていく感じともどかしい感じがめくるめく、っという状態です。体力が欲しいから、筋トレをしていたら腰痛が少し和らい…

戯れ

落ち込んでる訳では今ないけど考えるのは、大事なものを失うことやその決意や受け入れることについて、と、または大事なものをきちんと見つけてそれを得る為に動くことについて。 完全にポジティブな決断なんて生きていく上でない気が今はしていて、だからど…

ざわつき

毎日殆んど外食しない日々を過ごし。不調を解消すべく考えてみたら、忙しすぎて料理したりがもう・食べれたらいいや〜で、より手早さ追求ばかりになっていたし、外で食べる日が増えすぎていたし。 お料理大好きーというようなアットホームなタイプじゃきっと…

果実の門、11月12日より

11月に、乞局の公演がアゴラ劇場にてあります。チケット発売が開始しているので、おっとっとと、お知らせです。まだ少し先ですが、前半は割引があるので、お早めに!です。詳細です。乞局第19回公演 「果実の門」【脚本・演出】 下西啓正 【日程】 11月12日(…

筋トレ

にわかに始まった筋トレ、児童終わった次の日からいまのところ毎晩やっている…けど、続くかいな公演まで。普段はしないような動きをやるような舞台も以前は割と多く、必須な感じで若干ながら鍛えてみてた頃もあったけれど〜…、数年前からは口語演劇というか…

秋なのか

ずいぶん寒くなったけど、すぐ汗をかいたりもしているし、なんだか微妙な季節だ。しかしきっと今は、すごしやすいのだ。 児童劇団の公演が無事に終わり、本当に皆さまに感謝の気持ちでいっぱいになりながらも、疲れがどどーんと押し寄せてきて、疲れにプレス…