2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年がもう半年

経っているではないか・・・驚き、をあらためて。乞局の次回公演、「標本」の初日までもあと三週間くらいに、気がつけばなっている。わわわ。なんだか休みの前の日とかになると体調がゆらーっとして、休日に積極的にどっかいくとかの予定を立てないことが多…

標本、稽古な日々

次の乞局も、なんとまたリトルモア地下さんにての上演でまさかのまた地下でお世話になる日々が待っている予定に、嬉しくなっておりながら、日々は稽古です。乞局奇譚集2011「標本」は、蜂・蠅・蜻蛉・蝶という四つの短編集に、出演者6名が入れ替わり出演し…

ブス会終わり・・・

もう一週間経ってしまいましたが、経っていないかのように終わったばかりのような気分でおります、第2回ブス会*「淑女」が全ステージ終了致しました。前半は、お席に余裕がある日もあったものの、後半折り返したくらいから満席日が続いてしまい、キャンセ…

ブス会*やります

※公演終了までは、この記事がトップにきてます※4月の17日より、昨年も参加させていただいたブス会*が、始まります。今回は、女4人芝居です。女性の作演出で、出演者も女子だけ…というなかなか無い環境、だからこそ描ける作品になるようにと精進しながら取り…