2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少しー

ブス会、売り止めの日がもう5日くらい出ていて、残りわずかの日もさらにチラホラ・・なのに、お知らせがおっついていない日々。ようやくメールでお知らせを始めていたりします。遅れています・・・そんなわけで、今日も稽古。ムンムン悶々の時間も大事にと焦…

ふら

朝から児童の衣装合わせ、に次いで授業、そいで稽古に行った。思い返すと何人の人に会ったんだ今日はーと思う。子供たちは三十人以上がメンバー的にはいるから大体そのくらいに向けて言葉を発信するのだけれど、自分がこうやって本番十日前切った状態で、改…

原宿

すごい人でびっくりした。連休なんだな。ナカタネットカフェは夜に通ったときは空いていたけど。 稽古。共演者のひくつでない物の考え方や接し方に感心したり。私はひくつなところがある人間だけれど、それって自分に自信がない証なんだろうなーと思う、自信…

ひしっ

おもいはあるつもりでも、自分にやれることをきちんとやる為の準備や努力はじゃあどうかと我に問う。準備不足なくせに言い訳を考えたり、言ったりしてはいけないし、その場だけでやっちゃいけない。やってもやっても出せるものなんて僅かなのに、ちゃんと支…

七夕が

近いんだなぁと、御茶ノ水駅の地下街に笹が沢山飾ってあるのをみて思う。涼しそうだな…笹。マイナスイオンでてそう。気圧によるのかイマイチ元気でないけれど、なにか集中している時間は大丈夫で。ふと合間とか移動とかで、急にふらん…としたりしている。基…