2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

公演が終わりました

乞局「果実の門」、追加公演を含む全15ステージが無事に終了致しました。前半は、お席が余裕がある日もあったものの、途中からはほとんどの日が満席になってしまい、ご連絡いただいてももう観ていただけなかったり、予約フォームもストップしていたりして…

あと二日

長いような気がした15ステージも、あっという間にあと2回ですって。びっくりします。アゴラに通う日々も、もうすぐ終わってしまうのかーと。アゴラの数軒横のコロッケ屋さんで、しょっちゅう「コロッケ20個!」とか「白身フライ20個!」とか言って買い…

追加公演決定しました。

果実の門、な毎日です。客席数が構造上少ないこともありまして、チケットがなくなるのが急速です。明日も17日も18日昼も完売しましたが、追加公演が決定いたしました。木曜日の夜になります。余裕をもってご予約いただけますので、よろしくお願い致しま…

コツボネ、金曜日から!

もうすぐ、始ります。もうそればかりのことになりますが、始ります。果実の門。稽古を重ねて重ねて、その作業に終わりはないけれど、まあはじまるわけなので、気を引き締めていたり興奮もあるしやることもあるしで、寝るのがついつい遅くなってしまっている…

あと、1週間

稽古、それはもう午前中から〜という毎日に突入中。起きて、ご飯食べお弁当作り稽古行って、稽古に参加してお弁当食べてまた稽古して、帰って。こちゃこちゃやってたら真夜中になるから寝て…という毎日、が長々続く〜かと思いきや、初日まであと1週間しかな…