2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感覚的なことを意見として話そうとして、感覚的なことを「意見」にすることについて考えた。伝えることは大事だという考えはあるけれど、それもエゴかも。ポコッと空いた時間で考えるのは、そんなこと。引くのは冷たいと自分ではすぐ考えてしまうけど、それ…

紀伊国屋ホールにて

熱海殺人事件、のオーソドックスなバージョンをみる。観たことあった記憶が、ロンゲストスプリングとモンテカルロイリュージョンと売春捜査官とサイコパス、で、どれがどれだったやら記憶は虚ろなまま、今日観たのは、くわえ煙草の伝兵衛みたいなので…しかし…

新国立で

今やってる、20日までやっています、焼肉ドラゴンを観て来ました。初演のときも、やっているのは知っていたけど、タイトルから想像できる情報もないままに、見過ごし・・・面白かったといろんな方が話していたので昨日観劇。面白かったって言うか、もー。見…

だ、だだん

次の稽古まであと一ヶ月弱あって、少し余裕があるような日々。でも、そんなときに事件もあって。うさぎのピケの病気が発症するとか心配な出来事や、それで病院行ったりして尽きない心配に寝れなかったりして、生き物は、生きていく限り困難には出会うのだな…

さ、撮影ー

今日は、撮影でした。次に出演させていただくお芝居の。もうすぐに詳細をお知らせしたいと思います。それにしても、ここのところ食べたいだけ食べてはコロコロ過ごしていたので、撮影ー!と聞いてあわあわしましたが…ローマは一日にして成らず、とはまさにそ…

逃げサル2月ー

いく・さる・にげる・で、1月・2月・3月だって聞いて、2月が始まったわけだけど、ひゃーっというスピードで過ぎていくのでしょうか、ここからも。1月本当にあっという間だった。年明けからやるって言ってたダイエットも超中途半端で、気がついたら丸み…