2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏終わるかな

芝居みに行ったり、児童劇団やったり子ども達と合宿行ったりで気がつけば夏の終わりが近づいているのかな。夏風邪を引いたりして、少し苦しんだり、いろいろ後手に回ったり。 脳内のシフトが上手く切り替わってなくて、ふらんとしていたりもする。怖いものや…

ぬわー

っとする気候に、急に食欲が増したり、また何が食べたいか分かんなくなったり…という毎日。あっちこっち移動したり、しています。 ブス会終わってまず観たのは、コクーンにて広島に原爆を落とす日。この後に観る予定の舞台は、tptのかもめと井上ひさしさんの…

終わりました

ステージ数は多かったものの、期間的にはそんなに長くなかったんだなーと振り返れば思いますが、公演が全日程無事に終わりました。ご一緒させていただいた皆さま、ご来場くださった皆さま、気にかけてくださった方々、本当にありがとうございました。未熟だ…

始まってます

ブス会、プレスプレビューと追加公演足したら計19回ステージのうち、9回が無事に終わりました!明日で折り返しー 毎日、毎日が違うのは当たり前だけれど、この旅路はなかなかの道程で、とても楽しくかつスリリング。 チケットは全日程完売してしまいまし…