2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蝉はまだか

暑いです。けど、日が長くて夕方6時を過ぎたくらいの感じがかなり好きで、歩いていたりするとけっこう嬉しくなる。塞ぎがちな気分もぶぶんと!髪を切ってから、ふと、自分がくりいむしちゅうの上田さんに似ている気がしなくもないと感じる瞬間があり、あれ…

足の爪が

二つくらい剥がれかかってて、寝てるときタオルケットとかにひっかかっては、いてー!とかやっていたのだけど、なかなか剥がれきってくれなくてもやんもやんしていたのを、さっき、エイッ!とひとつを剥がしきってみた…ら、瞬間めっちゃ痛かったんだけど、そ…

ようやく少し

力が出てきたような気がしています。標本が終わってからしばし力が出なくて、何をするにもしんどいという感じがしてしまい、仕事の後でなにもしないで良い日は、ひたすら睡眠を取ってみてました。あと、ひたすら寝るくせに食にいっちゃったから一足飛びに丸…

標本、終わり

もう7月です。乞局奇譚集2011「標本」、無事に終わりました。 リトルモア地下さま始め、たくさんの方々に助けていただいて公演が行えました。本当に皆さま、ありがとうございました。今後も感謝を忘れず、コツコツとやっていきます。そうして気がつけば7月…