2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ!

毎日お天気が良いので嬉しいかぎりです。本番中も、前半はしっかり晴れている模様、7日くらいから雨かも?となっていましたがなんとか降らないでほしいものです。 稽古は残り2日!わぁー。昨日の通し稽古では、衣装だの諸々もしっかりやってみよーというこ…

そして、あと3日

稽古は本日を入れて3日となりました。あれやこれや、確定していっています。やっぱり夜になると、うんうんテンションが上がってきて、なかなかすぐには眠れないので…どうでもいいようなスマホのゲームをやってたら、ものすごい高得点を叩き出してしまってい…

さよならを教えて

稽古が残り4日となりました。細かく色々書いていこうーと思っていたのに…なんやかや追われていて、間に児童劇団の公演もあったので怒涛のまま11月が過ぎていきました。なんともう月末!でも、今月は一日も休みがないことが分かっていたのでわれながら一体ど…

夜に

帰宅は早くても毎日23時は回るので、そして朝は6時起きなので…帰ったらすぐに寝ないといけないと毎日昼間はそう思うのです…が、夜になると稽古の興奮?なんだか…もーなかなか眠る方向に体が動かないのです。 あれこれ考えたりもするのだけど、これといって建…

台詞ブツブツ

歩いていたり、喫茶店にいたり、お風呂に入っていたり、大体の時間は台詞をブツブツつぶやきつづける時期です。脳内でやっているので外では声に出してるつもりないのに、いつの間にか出していたりします…昨日も地下鉄の長ーいエスカレーターでブツブツ言って…

稽古してます

お芝居にでます。サスペンデッズという劇団で、初めて参加するカンパニーですが、公演を観てきた歴で言うとかなり毎回欠かさずみていたので、なんだか一方的にお付き合いは長い気がする劇団です。今回は劇団員の方が二人お休みで、劇団員一人に対して客演が…