2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の音

昨日は疲労がすごかったから、倒れ込むばりだったけど、色々整理したりし始めたりしてたら脳がグルグル動きだして、体を動かす気力はないのに、書き物?みたいのをずっとしたりしててへんな姿勢のまま悶々起きていた…。多分時々ウトウトしては、結局明るくな…

終わりました

公演無事終わりました。何はともあれ、皆さま、ありがとうございました。しかし、終わってもう三日経つのに体の疲れが抜けずは年齢のせいか。翌日からバタバタ出かけたり仕事したりで、やらなくてはいけないことを整理する時間が取れていないのが大問題、な…

明日より

乞局公演、始まります。下北沢駅前劇場にて、17日〜22日までやっております。あっという間に稽古期間が終わったような気分で、わ―わ―…と思いながら、楽しみです。お時間ありましたら是非いらして下さい。乞局第16回公演 「芍麗鳥(シャックリ)」 ___…

小屋入り

今日は稽古場バラシでした。みんなで搬出。直前に土砂降りの雨が降り出してハラハラしたけれど、出すときはちょうど止んでくれた。明日から駅前劇場に入ります。気がつけば、もう何年ぶりかの下北沢の小屋にお世話になる。駅の目の前だから色々便利そう。明…

夏 仕様

本日サンダル解禁。愛用のビルケンサンダルはもう年季が入りすぎなので、カラフルなやつが入手したい(でもビルケンがいい)。六月中に手に入れられる時間と経済の余裕はあるだろうか… 全然はいた記憶のないズッカの水玉柄のデニムを発見して、おもむろには…

5時間弱

初台にいた。正確には、朝から行って一回戻ってその後14:00〜19:00前までいたからすごいこった。チョウくんのパック、のどこにぐわん!と来たかについて色々考えたり、トークで演出家のジョンさんが話していた内容を反芻して、自分がなにを感じた…

パピエ

昨日はとおし2、でその後飲みにいって沢山飲んでしまったからか、朝起きて水を飲んだだけで胃がキュワ―!!っと痛かったので、しばし痛みにお腹を押さえて転がった。しかしめげずに水をチビチビ飲み、痛みが落ち着いてきたらヨ―グルトを食べ→べ―グルを食べ……