2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

むー

過去にも何回かあるけれど、こう…業者とかにいい加減なことされたりちゃんと説明せずにお金取られる…みたいなのってほんと腹が立つなー、ということが、ありんした。悩んだ挙句、カスタマーセンターに電話して相談したら、大分色々聞かれて待たさせたりした…

テクテク

友人に会う時間を作って、過ごしています。ゆっくり会って、お酒飲んで話して、そういう時間を共有してくれる友人がいることに感謝だなーと。また会おうねーとか、ゆっくり飲もーとか、ばっかり言ってて全然会えてなかったりが多いから実現させつつの日々。…

結局、伸ばせなかった

どうでもいいことだけども、髪を伸ばそうという努力を密やかにしていた。多分、秋の終わりか冬くらいから…去年夏などはものすごくショートカット(あ、ベリーショートか…)で中をザクッと刈り上げたりもしていた私の頭(毛並び)はガタガタで、揃える、というと…

静岡に

行ってきました、お芝居も無事に観ることが出来て帰る前に美味しい安いお寿司屋で食べたいお寿司もしっかり食べて、桜えびのかき揚げなんかを駅横のデパートみたいなとこで自分に買って…日帰り1人旅終了。思えば、冬も京都大阪で半分1人旅みたいにウロウロ、…

週に一本/一回くらい

ここのところは、その位のペースでお芝居を観に行っている。だいたい週に一本、も一個あって二本…てときもあるけれど増えてもそこまで。これは、近年にしては少ない方なわけだけれども、それでもよくよく考えてみたら毎週かー…贅沢だなぁと、ふと思う。今週…

最近、必ず5時前とかに一回目が覚めるのだけど、これって段々起きるのが早くなるとかいう年齢による例のやつなのか?起床時間は普通は6時だから、一回起きてまた寝るわけだけれども。もしかしてもう、二度寝しないで5時前から行動してみた方が三文の得と…

夜道

を、歩くのがかなり好きです。わりといつ迄でも歩けてしまうから、次の日予定がない日は危ないのでそういう時は控えるようにしている。誰かと一緒でも楽しいし1人でもまた別の楽しさ。お酒を飲む方なので、酔い覚ましも兼ねて歩ける距離は歩いてみたり。でも…