2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝まで

友達に、夜中に呼び出されて、そのままお茶を飲みに行って、 お茶飲んでカラオケちょっと行って、ファミレスで朝ごはん食べて帰ってきた、 らもう朝の八時だった。帰り道、いろんな人が犬の散歩をしていて、 すごい散歩率が高かった。大型犬率も意外に高かっ…

二回も観た

昨日まで中野光座で、MODEの「唐版・俳優修行」というお芝居やってて、一回目は一週間前にAプロ、私の好きな石村実伽さんが出ているほうを観てきた。これがお話も込みですごい面白くて・・私は石村さんが演じた「劇団研究生サクランボポリス(←街頭劇をやっ…

東京横断

ってくらいの感じで、東西線でがーっと横切って、 友人の家へ遊びに行かせてもらった! しかも、新婚さんのお家なり。ぴかぴかの新居は、夢のよう。 彼女の結婚式には行っていたんだけど、 その時の写真とか、見せてもらったり、 手料理食ったり、お手製のチ…

朝のバイト

その後予定を入れていなかったから、一日がすごい長い!!時間がいっぱい出来てしまった。かといって、何をするわけでもなく、不毛な?ことを色々やっていたら時間は過ぎていく。最近、肩こりとかが妙につらくて、今日は一人でもいいから温泉に行こう!と思…

オイルマッサージ

が、最近のマイブームで、最初はボディショップのオイルだったんだけど、 二ールズヤードレメディーズってところのがいいよーと、いつも行ってる 美容師さんが教えてくれたのでさっそく手に入れて・・。 で、本当は足とかのむくみとかを取るためのオイルなん…

14日に、チェル

もう三日前だけど、チェルフィッチュを観に行って、面白かったからそのことを。まず!場所がすごいいいと思った・・!六本木スーパーデラックス。チェルはああいうところがすごく合うし、お酒を飲みながらゆったりした席でのんびりみれるのがとってもいい。…

もうひとつ

働き口を・と思い、近所にできた新しいお店の面接に行ってきた。昔から、面接は得意?で・・っていうか、面接してから駄目だったことはなくて、いつもその場で即決で働くことが決まる。・・という自身があるものの、そのジンクスが破られるのではないかとい…

残業な日々・・

昨日は夜七時半の終わるはずのバイトが、交代の人の風邪により結局11時まで働いた。 途中であまりにもおなかかすいて、お客さんが少ないタイミングを見計らって、レジのかぎ閉めて、事務所に入り内側から鍵をかけて、裏扉からダッシュで外へ(その間、店に…

昨夜は新宿へ

再び、ポツドールをみせて頂いた。もう一度見せていただけて本当に感謝。そして、やっぱり基本クオリティが高かったー。 席が前と全然違う場所だったから、印象や楽しめる場所もまた違ったりして再び面白かったし、やっぱり体感時間は実際よりすごい短かった…

今日は日生劇場

「夏の夜の夢」を観に行った、というかみせて頂いた!演出は花組芝居の加納さん。花組好きなんで楽しみにしていったらキャストに八代さん(花組)と水下さん(また花組)の名前もあって、わくわく。主演は尾上松緑のパックで・・村井国夫さんがオーベロンで…

今日はアゴラ

五反田団「ふたりいる景色」を見た。前作で面白いと感じていた感じのところとは違うところで作ってあるお芝居だった。なんというかけっこう生々しいというか・・。見ていて恥かしくなるようなところもあった。自分も持っていそうな恥かしさというか。 そして…

ここ数日

家に帰ってくるのが遅い日が続く。しかし今夜もバイトの人の送別会があるので、遅くなるのかな・・なるべく早く帰宅しようと願う。 今週は、まずポツドールを、公演初日に観に行った。ロビーの時点ですごくお客さんがいてびっくりした。きちきちとお客さんが…

わあ

三月になってしまった・・!すごい早い。二月は日数が少ないから働ける数も少なくて、でも三月は日数が多いから少し経済的に苦しくなる、かも。三日分。 昨日は友達が来て、昼間から夜中までずーっとただただ喋っていた。遅めのお昼うちで食べて、ほとんど動…