暑いよー

なんか外で稽古することがここの所あり・・、私はこれ熱中症なんじゃないかと思う症状に苦しんでます。すごい体力を消耗する。体が熱い。だるい。水飲んでも飲んでも、夜中のどが渇いて目が覚める・・この時期の午前中に外に延々いるのだ!もう〜毎日栄養ドリンク飲んだり、うなぎ食べたり、豆のスープ作って飲んでみたりしてたけど、これもう限界。今日夜のバイト中にしんどくて、なんかあらぬ動きを展開させまくってしまった。ミスが多くてお客さんも失笑。なんか色々ひっくり返したりとか。・・あと!困った外人さんが来て、日本人のお客さんに「注意してよ」って言われて、がんばって挑んだら・下手くそな英語が混沌とした脳のせいで余計に拙さを増し、外人さんも失笑、言いながら自分でも分けわかんなくなって怒るつもりが笑えてきて、「はーもう何いいたいかわかんないですよねー?」って聞いたら「んーちょっとねーごめんねー」とかいって、最終的に「静かにしろ、しないんなら帰れ!・・・ってボスが言ってます・・」と強気なようで弱気な発言をニヤニヤしながら言って、向こうも「おお!恐いよ!」とか言いながら「でも明日も来るね〜」って笑顔で帰って行った。すごーい。でも明日も来るんだ。