おー

motoeri2004-07-12

七月も、もう十二日目。早い。先日水着を買った!今のとこ海なんて行く予定全然ないが、なぜか今年は誰かを誘って行ってみたいと切実に思い、まだ誰も誘えてないけど、まず水着。
地元に夏帰ると、友達がその日の朝、急に「今日海いこ」とか言うので驚く。車出して一気に島根県とかに泳ぎに行く・・私も広島時代は確かそんな感じだったけど、最近は海へ行くのに対して腰が重く、マイ水着も持ってなくて。去年は友達のを借りて行こうとしたら、その彼氏や仲間達も登場して・・「初対面の人の前でビキニを着るとか言うのが恥ずかしいんだけど・・」とまごついたら、「何行ってんだ、私達はまだ若いんだ。これぐらいで恥ずかしくてどうする!」と激励(?)された。昔は普通の(?)つながったのでも着ている人いた気がするけど、最近はこの年齢では大体セパレートを着るものになっている・・?これ、けっこう大胆なことだと思う私は、古すぎるのだろうか・・。