そして

本日はバイト後、贅沢をしようと決意、庭の湯!(温泉テーマパーク?のようなもの)へ行ってきた。ひとりで。サウナ・温泉・・出たり入ったり、リクラゼーションルームでアロマの香りに包まれて昼寝したり・・ありゃ一日中いれるな。ビールビール。サウナのイベント?もあって、、なんか皆でトルマリンを持って入り、サウナ内のでっかい石にラベンダーの香りの水?をかけてジャワー!!と暑い蒸気を出し〜スタッフのお姉さんがタオルをブンブンブンブン振り回すという動きによって、熱気を一人一人に送ってくれる・・という行事。かなり一気に汗をかいた。熱気の中、タオルを延々ブンブン振ってくれるお姉さんの体力にも脱帽。気に入った。