漫画

バイト先で、すすめられて読んだ漫画のあまりのコテコテの都合の良い展開に、むっときてしまう。
出会ってすぐ!あっと言う間に両思い〜で、そんなことでごちゃごちゃしないでーということで、ごちゃごちゃ。・・源氏物語とオーバーラップする漫画なんだけど、源氏物語も、本当は一人の人を愛したいのに、夜その人のところに行こうとすると、なぜか時間が出発時に戻ってしまって何度行こうとしてもたどり着けず・・仕方なく他の女と愛し合ってしまう光源氏がとても苦しんで・・??一人の人を思い、思われる感情のみが絶対な法律の下で源氏物語を引用してるのがもう、どうしても腑に落ちなくて・・「愛しているのに・・宿命か・・」とか泣きながら言ってるんだけど、もー時空とか歪んじゃったら宿命もなにもないよー会ってるときにちゃんと話し合いなよーとイライライライラしてしまう私は、夢がないのか・・でも!やだ!都合よすぎる展開なんて、夢でも見ていらん。いらーん。