まさか

え?・・風邪?ひいた・・?!という今日の寝起き。いやだ、そんなまさか。しかし・・妙な感じ。薬買いに行って、うどん食べて、野菜ジュース飲んで、首にタオル巻いて・・あとはえーと・・なにすればよかったけ・・と必死で考える。
昨日の稽古後、横浜BankArt馬車道ホールにて、三条会の「女の平和」を観て、その一時間後、同ギャラリーでA.C.O.Aの「女中たち」を観た。三条会は、去年ドラマリーディングで初めて観て・衝撃を受けた方々で・・今回もおおーっと思った。役者の身体性みたいのがすごい。体が・・エネルギーが・・。A.C.O.Aも、これまた今度出させていただく中野さんのお芝居に出て知った劇団で、・・面白いのでした!これがまた。もーどうなってんの!という瞬間あり。ここもまた、体が・・すごくて・・濃ゆーい二本立てで帰り道はもうクラクラ。