キャンセル

本当は、シアターV赤坂に当日券でお芝居を観に行くつもりだったが、バイト後、もう力が出ず断念。しかし・・ものすごく、やばいくらい気になるキャスティングで、私の好きな人がおい!これでもかっ!てくらい目白押しで出演する公演だったので、あきらめた傍から後悔の念が押し寄せる・・くっ・・。
一昨日ボ・ガンボスのトリビュートが出ているが、まだ購入せず。ライブで買おう。SOUL OF どんとで!ああ、もうそればっか楽しみ。芝居に行かなかったので完全に引きこもり電脳タイム。ネットオタクと化す。後で肩が凝るのに・・寝てればいいのに・・とぶつぶつ思いつつ、オタク化。
ハナレグミのアルバムが出ているようだ。くるりの「男の子・女の子」のカバーを視聴したら・・良かった・・!岸田君とはまた違う感じ。100sのアルバムも出て・・シングルは聴いたが・・アルバムはどんなだ!スーパーカーのベストも出るそう・・!あらら。どれを選べばいいの、貧乏。スーパーカー、一度でいいからライブに行ってみたかったのにな・・解散か。時既に遅し。YUKIのアルバムも出る。ライブもある。新曲「JOY」の踊っているYUKIを観ていたら、バイト先で「JOY」が流れるたびに気が付けばちっちゃく肩を動かしてしまう自分がとても恥かしい。でもYUKIちゃん、前曲「ハローグッバイ」の「私が見てきた全てのこと・むだじゃないよって・君に言って欲しい」の歌詞がヒット!に引き続き「JOY」は歌詞もぐいっと来て曲はピコピコしていてとてもよか。