ぶわー

今日はお昼から夜までぶっ通しのワークショップを体験してきた。知り合いに会うかしらーと思ったけど、誰にも会わなかった。でも、舞台で観たことのある役者さんや、好きな女優さんに会えたので充実の一日でありました。時間が経つのが早かった・・!今日もまた、「私の友達にそっくりな人がいて・・」という話をされた。これ、大勢人がいるところに行くと、必ず・・というくらいの確立で言われることであります。私に似ている・そっくりな人・・この世に多すぎー。でも、実際照らし合わせると全然似ていないことが多い・・のだが・・!今日もそう説明しても、「いや、その人だと最初思ったほどなんで・・」と言われた。そっくりさんに間違えて声をかけられたりとかも、よくあります・・うーん・・・。これは・・。
明日もまた一日。楽しみであります。