ゆっくり

時間が出来たので、バイトの後のんびり。部屋の掃除とかがんばるつもりで洗濯機を回した辺りで急にがくっと落ちて、気がついたら眠りこけていた・・起きたらすでに夜中の十時!サッカーも終わってるし!夢の中で何度かサッカーのことが気になったような気もするが・・まあ、勝っていたので良かった。
洗濯物を夜中の11時にせっせと干す。外は寒かったよー。で、その後友人とファミレスに行く。こんな時間に晩御飯を食べるのはどうなのよ!といいつつ、食べ。またコンビ二スィーツにも手を出し。豆乳のブランマンジェ、美味しかったー。昼夜がおかしくなりそうな寝つけない夜。にしても・・よく寝たんで、ここのところの疲れがばーっと飛んでいってくれるような良い空き時間だった!!桜のつぼみがかなりきてる。もうすぐ咲くな、こりゃ。