もう

沢山の、手料理が今!我が家に!美味しい美味しいー。やっぱり違うね、お惣菜とは違うね。自分で作った同じものよりやはり、格が上。恐れ入った。食べ過ぎて苦しいけど・・。すぐ欲張ってしまう。
今日ネット*1で、「恋愛成績表」「恋愛頭脳」「(自分の)値段鑑定」ってのを調べた。データーをもとに行なういわゆる心理テストみたいなやつ。恋愛成績は、中学生初恋級のプラトニック型。頭脳は、先生レベル、私の値段は9037万7052円(階級は銀行頭取級!)だった・・って、一体なんのことやらなんだけど、やってみると面白い・上に、けっこう「そうかも・・」と思わされる詳しさ。恋愛成績は五段階評価とかで、「考える力」とか「こころ」は高い(5とか)けど「向上心」と「オプション(お金・ルックス・特典があるか)」がとても低い(1とか)、赤点。「オプション」にこだわる男性は多いらしい・・!やば。だめじゃん。

*1:このサイト→http://hanihoh.com/