季節の変わり目

パルコの毛が生え変わる時期・・。去年の丁度この頃、急に容態が悪くなったパルコと深夜タクシーで目黒へ行ったけ・・なんてのんびり思っていた近頃。
昨夜、急にパルコが部屋の色んなものを噛みだして、「何やってんの!!」と怒っていたら、なんだかあまりにも色んなものを噛んでいるので、不思議になって小屋を見たら朝からご飯が減ってない・・それと明らかに腸がうまく動いてなくて詰まっている様子・・まただ・・!と思った。そんで、いろいろ・・マッサージしたり、本を読んでお腹に蒸しタオルをあてたり、前もらった毛玉のつまりを取る薬を飲ませたり、りんごやらキャベツをあげたり・・パルコに気を揉む一日を過ごした後、夜中に・・やっと!丸二日ぶりくらいにご飯が食べれるようになり・・初めて病院に行かずにちょっと(今のところ)回復の兆し。病院はめちゃ高い・。