もー

携帯また壊れているんですけど!私の使っている携帯、「49万人に不具合」って、ヤフーのトップで発表され・・・で、バージョンアップしたら直るって、某社は発表しているらしいが、直らぬ!
バージョンアップしたけど、全然また電話繋がらず、メール送れなくなる!・・で、ショップへ、するとまた「では、バージョンアップします」・・しすぎだろ!アップ!と思って、「もう、他の機種に変えてください」と言ったら「そういう対応は出来ません。バージョンアップで解決するというしかありません」・・もう近頃携帯関連で困る日々が続いていたので、「これは明らかに不良品です、修理が効いてないのもあきらかで、また修理に出して、それで治るという信用ができません」と一生懸命言っていたら、悲しくて、ちょっと涙。携帯ショップで涙ぐむ女。かっこわる。
かっこ悪い女にお店の人、急に同情モード。この携帯で困っている人、かなり大量でとても大変なことになっているらしい。でも、某社は「バージョンアップで解決する」という方法を出した為、ショップではその言葉を信じて対応するしかないとのこと。お姉さんも大変なんだ・・でも、実際、一度や二度でなく修理に出しても駄目・・という事実もあるらしい。でも、「バージョンアップで解決すると信じる」という対応しか出来ないんだって。なんか、お姉さんは全然悪くないけど、なにかがちょっとおかしいぞ、この対応、と思った。