西武線の

motoeri2005-07-19

駅で売っている「懐かしの焼きそば」という250円の代物が、夜見かけると80パーセントくらいの確立で買ってしまう。たとえお腹がすいていなくとも。別段、すごく美味しいというわけではないんだけれど、普通の焼きそば。コンビニのみたいにこってりしっかり味がついているわけでもなく、極端に味が薄いときもある。でも、買う。今日も買った。味薄かった。
あと、稽古場の前に駅でおにぎりを買ってみたら・・!すごい美味しかった。おにぎり屋を色々チェックしている私だが、あそこは、良い。大倉山なんですが・・。大倉山はいいなーと思う度がまたひとつアップ。うちの隣町とかに、来てくれればいいのに、大倉山。そしたら、稽古場も近いしね。