帰ってきたー

motoeri2005-08-07

行って来ました、びわ湖ホール。すごく広かったびわ湖!海みたいだった。公演も無事終わり、今日の朝八時過ぎにやっと家に。横浜から家まで送ってもらえて、泣きそうに助かった・・!平気だと思っていたけど、部屋に着いた途端、体がぐらってなって、部屋の床伏せたまましばらく動けなかった・・横浜から電車で帰っていたら一体どうなっていたんだろう。
公演も無事終わりました。毎晩すごく美味しい小料理屋(写真)に飲みに行っていて、美味しくて体が満足していたせいか、いっぱい食べていたのに帰ったら体が軽くなっていた!ああ、楽しかったな。ワークインプログレスがあったり、そして本番があったりで、体験的にもすごく貴重だったし、快い人たちと旅もでき、楽しい夏です。