休演日

天気がすごく良い。昨夜飲んで帰って、その後さらに飲んだ影響か、まあすごくゆっくり寝入ってしまう。起きてみたら、まぶしいのなんの。
田中泯さんの、踊りの公演があるんだった!チケットを取りたいと、急に思い出して予約の電話をかけた。そしたらちょうど良い席が空いたとこなのでそこにしておきます!とのこと、やった。田中泯さんは、「メゾン・ド・ヒミコ」のヒミコ役でその存在感と美しさにかなり驚いたので、本業の踊りを是非見たいと思った矢先に公演があって、すごく嬉しい。今月末、楽しみである!
今から遅い朝ごはん兼お昼を作って食べたら友達とお茶しに行って、レディースデーなんで映画観て温泉も行くのだ。満喫する予定。