終わった、起きた

打ち上げで、帰宅したのが朝の4時前くらい。二次会まで参加して、運良く帰り道送ってもらって帰宅。すごいのどの奥のほうに風邪が進行しているぞ寝起き。なんか、すげーせきがゲホゲホではじめる、が、これ本番終わってからで良かったー、ってか昨日の打ち上げで騒いでこうなってるだけ?
というわけで、「目的地」公演がすべて無事終了しました。長かったけど、長かっただけのことはある経験が出来た公演で、これが今後に自分にとってすごく重要な経験だろうなと・・ってすごいまだ終わってすぐで、だからそんなこと言えないだろ・と思いつつも、きっとそうだろうと思う。
ご来場いただいた方々、岡田さんはじめ公演に関わりご一緒出来た方々皆にものすごく感謝。本当に、楽しかったし、参加できて良かった。
本当に、ありがとうございました。