もう年末が・・

motoeri2005-11-30

近づいてる、近づいてる・・!今月も今日で終わりだし、すごい恐ろしいことだ。一年が経つのが、本当に早くて・・。でも、この季節は結構好きなんで、いいけど。
今日は父親の誕生日で、祝・FAXを書いて送ろうとしたら詰まってしまって送信できず、すると実家から電話が・・「なんか何も写ってない紙が送られてきたよー」っていうから「お父さんの誕生日だから手紙を・・」とか早速ネタバレし・・。挙句、自宅のファックスの紙が今ちょうど切れたから・・と母。「じゃあ今からお父さんに紙をセットさせるわー」とかいう話になり・・・
でもその後もこっちが詰まったりでうまくいかなくてなんだかんだやりとり・・私は不意打ちでファックスが届いていて・・「覚えてたのか・・!」みたいのがやりたかったのに、なんだかかっこ悪い感じになった。