公演も無事

終了いたしました。クリスマスイブだったのもあり、STスポットからのとっても素敵な計らいで、すごく楽しい打ち上げのパーティーがあった。シャンパンからケーキまで!
STスポット横浜は本当に・・、他の劇場に参加させてもらうのとはまた全然違った特別な感じ、あとあったかい感じがあって、この劇場での公演にこの年の締めくくりに、今年も参加させていただけたことは、とても幸せなことだと改めて思った。ご来場してくださった皆様はもちろんのこと、ご一緒させていただいた方々、STの皆様にも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
終わるなり、翌日から部屋の掃除などを着々とはじめ、年末に向けて進んでいます。。