寒い!

ここのところ、夜寒すぎ!帰り道、本当に凍えてしまう。今夜は雪らしい・・まじかー。稽古帰りはいつもヒーヒー言いながら帰っている。もっと暖かくしていかなきゃ。
それにしても、稽古があるっていうのは素敵なことで。なんか色々考えたり感じたりできるもので。人にも会えるし。稽古とかなくて、日常バイトとかだけの日々も、それはそれで始まると色んなことやり始めようと楽しめるよう工夫するんだけど・・まあ、部屋とかは汚くなるけど、色々おろそかになるけど、稽古がある日々は、素敵です。
これ終わったら、時間がたっぷりできてしまって「稽古あるモード」からすると、ちょっと寂しいんだけど、今度はここぞとばかりに日常でやるべきことが積まれているので、そちらを丁寧にやって過ごさなきゃとも思う。日常の生活のことがきちんとできることも、自分の中ではすごい大事なので、そちらもきちんと進んでいけるようにって思うんだけど、そっちの方は(お金ためるとか・・ただダラダラ暮らさないように家の中のことちゃんと、とか・・)なかなかねー。でも、きちんとやるよ。えーと・・これ終わったら・・。