高崎にて

ドラマの撮影に、参加させてもらった。とかいっても、すごいちょいちょーい役で・・。外でロケみたいなのは初めてだったから、そういう雰囲気がもう楽しかった・・!


しかし、寒かった・・・!!コンクリートのガラーンとした地下にいて、めちゃめちゃ底冷えした。私なんてまだ全然あったかい格好だったんだろうけど・・・半袖で、四時間頑張った人もいて、もうガッツとしかいいようがなかった。高崎の夜は、ジーンと寒かった。


舞台出身の俳優さんは色々話しかけてくれて、優しかった。普段好きなお笑い芸人の人もいて、最初すごい怖かったけど、その人も若かったころの話をしてくれて、喋っててもちょっとこわかったけど、普通にかなりカッコよかった。


なんか人がいっぱいいて、何秒かのシーンをすごい毎回カメラセットして俳優さんの動きや角度考えて撮っていってて、そういうのみてるの、単純にけっこう好きだった。いい経験だった。