稽古

二日目。お昼過ぎからの稽古*1なので、家に帰っても普通よりまだ早い。でも、なんとなくいつもの感覚で、遅い気がして、そういう行動をとってしまったり・・(スーパー空いてる時間なのに、閉まってる気がして外食、とか)。


台本がもうばっちり出来て製本されているので、シーンのどこからでも稽古できちゃう。明日から台本に入るらしいんだけど、二行くらい・・今日覚えた。意味ないくらいちょっとだけ。覚えちゃえばね・・あとは作業だけなんだけど、覚えるまでがね・・もう、どんなだったか久しぶりで忘れてるけど、確か、がんばったような気がする。来週末、友達の結婚式で福岡に行く。一泊、一人旅。なに食べよっかな〜。彼の実家に顔出すべきかな〜とか思案中。

*1:「エンジョイ」詳細はこちら(新国立劇場HP)→http://www.nntt.jac.go.jp/season/updata/10000119.html