今年が

motoeri2006-12-31

終るな、もうすぐ。朝起きて、速攻掃除を開始して、ばーっとやった。キッチンはまだ。今から色々作るのに掃除してもすぐなー・・と思うと、どうにもはじめる気が起きない。掃除していたら、へそくり?かわかんないけど昔の自分がしまっていたお金を発見した!このお金で、今夜はお刺身が食べれることに決めた。


今年を振り返ると・・、結構忙しかったような気がする。引越したりとかしたしな。今年も、自分が大きく変ったかといえばそんなこともなくて、楽しいことももちろん大量にあったけど、ああーもうー・・と思うことも多々あったし、迷惑とかも相変わらずかけたりしていたし、思いがけないような悲しいこともあったけど、振り返ると大切だったと言える一年だったと思う。自分の生き方はちゃんと思うほうに進んでいるのかすぐには分かんないけど。多分じわっと後から気がつけば進んでいたんだと思えるんだろう・・とか信じて、じっくりがんばっていこうとか、今思った。


今年もどうもありがとうございました。来年も、よろしくお願いします。よいお年を!私は、今からチラシ寿司作って魚焼いて、紅白、観ますー