いよいよ

本番が近づいてきた。明日が、リハーサルであさってはもう本番かー。いろいろ考えるし、感じてしまうし、心の中がぐるぐるするし、でも公演が始まるのがすごく楽しみでもあるし。今回は、特に、オーディションで集まったメンバーのお芝居だから、今ご一緒している方々とそういう偶然で出会ったところから始まって出来上がってきているから、同じことは二度と経験できないから、いやいつだってそうだけど、今やれることは絶対今全力でやるんだって、すごい思う。手ぬるいところで物事を片づけてしまわないように、自分に注意深く挑戦したい。甘えない。これも、いつだってそうだけど。


■公演の詳細を、一応お知らせさせてください。


キラリ☆ふじみ演劇祭キラリ☆ふじみで創る芝居『耽餌』

脚本・演出/下西啓正(乞局

総合プロデュース/平田オリザ

2007年2月 9日(金)19時30分

        10日(土)14時/18時 

        11日(日)14時

        12日(祝・月)16時

一般1,500円学生1,000円高校生以下500円

お問合せ

市民文化会館キラリ☆ふじみ

電話:049-268-7788

耽餌詳細→http://www.city.fujimi.saitama.jp/culture/tanubi/tanubi.html