終わったー

キラリ☆ふじみで作る芝居「耽餌」の公演が、昨日終りました。打ち上げは、みずほ台で朝まで。途中で眠くなってしまって、どれくらいかよく分からないけど、気がつくと寝てしまった。毎日通ったキラリのあの道も、しばらく歩かなくなるかと思うとすごく不思議。前回の「エンジョイ」もそうだったけど、劇場で作るお芝居は、稽古からずっと劇場に通い続けてそのまま本番になるので、「小屋入り」みたいな感覚が他と違う分、終わったとの感覚もちょっと不思議。


参加させていただいて、感謝だなーと今すごく思っています。キラリの方々の暖かさにも、本当に、ゆったり過ごさせてもらえたし、贅沢な時間だった。皆様どうもありがとうございました。今日からは日常に戻って、丁寧に生活するのを楽しんでいきたいなと思います。