バイトの後

走り込んで映画館に行ってみて、その時ちょうど始まるやつがあったら見ようと思ったら、ちょうど三分後のやつがあったのでみた。絶対へたれ系だと分かっていたけど、みた。そしたら、案の定へたれ系だったけど、なぜか途中でどこがどうだかわかんないけど、刺激がきたのか涙が出てきて、おいおいそこでは誰も泣かないだろう・・と他のお客さんに思われたかもってところでグズグズしながらみた。悲しい系映画とかでもめったに泣いたりしないのに、どうなっているんだ今の自分。


頭の中か心の中かがパンパンで、空気を抜きたくて、色々考えてみたり歩いたりしてみる。止まったらパーンと割れそう、な感じ。なんていうんだろう。自分を把握しきれない。でも、お酒を飲めばいいってもんじゃないから、映画見たり芝居見たり体動かしたりして過ごしていこうと思う、でも、でも。