歩いたり

motoeri2007-03-27

今日は午前中から出かけた。原宿に行って若者の店(?)ラフォーレに行き、シェイキーズで食べ放題をガンガン食べ、そのまま青山一丁目まで歩いて用事を済ませた後、歩こうかと迷ったけど電車をつかって代官山に移動・そしてちょっとうろうろした後、恵比寿までテクテク歩いてスィーツをみて、念願のドーナツプラントでドーナツを三つ買い(てか小さいサイズ三つだけなのに800円もした・・!びっくり。)、そのまま立ち飲みも出来るよの店にワインを飲みたくてちょっと入って、まあ座れて、だからちょっとのつもりが長時間いて・・帰ったー。色々動いて楽しかった。なんか出かけた・・!って感じがした。


写真は、外苑前付近のあの、ちょっと外国のような交差点。あそこけっこう好きだ。