バイト先で

motoeri2007-08-01

ananを観たら、ダルビッシュのオールヌードが巻頭特集。ダルビーッシュ!それはそうと、ananはいつからあんなに下世話になったんだー。特集の「強運な女になる!」とか「愛される女になる!」とかを熱心に読もうとする時の自分は、必ず弱っている・・!というバロメーターになってるんだけど。下世話なのに、絵とか雰囲気はさわやか・・そのギャップが少し気持悪い気がした、まあ、そんなもんか。


耳の調子が悪くて、耳鼻科に行きたいのに全然行けない。今週はもう行けるときはなし。今夜はミニ・ジンギスカン〜・・といっても、野菜とラム肉、焼くってだけ。そしてビール、ビール!暑いおかげで美味しい嬉しい。もやもやを吹っ飛ばせ!うちの近所は、車も多いけど、緑も多いです。