ハロウィンが

motoeri2007-10-30

最近、盛り上がっているように感じるのは気のせい?クラブでパーティーが・・なんていっている友達も複数みるし、居酒屋とかもレジの横とかやたらオレンジだったりとか、パン屋とかも。こんなにかぼちゃかぼちゃし始めたのは最近な気がするが。クリスマス近辺並みのオレンジ感。そして、これが終わったら一気にいち早く、クリスマスモードが展開され始めるのだろうかとか、思いながら過ごす。


今日は乞局稽古、私はなくて、12月の公演の稽古へ。まだ本番が続いているから緊張感は抜けないけど、劇場版は無事に終わってバラシもしたので、なんだか不思議な気分。ツアーってやったことないけど、気分的にはこんな感じ?違うかな。