冷え冷え

motoeri2008-01-26

外に出ると本当に、キューッとなる。寒い、寒いよ、寒いよ・・と、一つ覚えのように連呼しながら歩き続ける。こんなに寒かった冬は、本当に記憶にない。風も強いし・・。冬好きを自負していたつもりだったけど、若干撤回しそうだ。どうなっているんだろう、ってくらい、帰り道がきつい・・。


今週はお芝居、「投げられやすい石」とか「キル」とか観たりした。来週は、名古屋にいくので、ネットで、美味しいひつまぶしのお店とか、味噌カツのお店とか調べる。でも、ホテルの朝食も付くし、劇場で昼夜お弁当が出るらしい。・・あれ?いつ名古屋の名産を堪能するんだろうとふと思う。お弁当食べたって、さらに食べる気合は、ある。とりあえずは、短編に向けて、残りわずかをこつこつと。写真は、最近食べた超デラックス弁当、本当に美味しかった・・!