劇王終了

motoeri2008-02-04

名古屋での、「劇王」というイベントから帰宅。毎食美味しいお弁当もいただけ、広い楽屋に皆でゆったりと使わせていただけ、ホテルも一人づつでゆったり・・とても良くして頂いた公演でした。いろんな方と話せて楽しかった。昔お世話になった演出家の方が審査員にいて、久々の遭遇。残念ながら、劇王の座は逃してしまいましたが・・・。残念な気持ちながらも終了後、打ち上げで名古屋名物を色々食べに行き、翌日も名物のモーニングやら矢場とんやらを食しつつ、名古屋城に登ったりと、かなりマンキツしました、名古屋。


で、帰ってきました、東京。いきなりラッシュな時間帯。お土産とかチョロチョロ沢山持っていたのでひゃー・・と思いつつふんばり帰宅。あ、そして、来週、の週末にリーディング公演に参加させていただく予定です。16日。もうすぐだ。国際ドラマリーディングフェスティバルのドイツ戯曲の作品です。詳細を乗っけてみます。


川崎市アートセンター新百合ヶ丘アルテリオ小劇場」
『前と後 Vorher / Nachher』【独/2002】 2/16(土) 19:00開演
作:ローラント・シンメルプフェニヒ Roland Schimmelpfennig
翻訳:大塚直 演出:タニノクロウ庭劇団ペニノ

詳しくはコチラのHP(川崎市アートセンター)に載っています→http://kawasaki-ac.jp/theater/080216/index.html