十日か

今日は、時の記念日か何かだったような気がする。明日から、乞局後半戦。もう半分終わったわ・早いわ〜・・などと昨日のたまっていたけど、よく考えたらまだ6ステージしか過ごしてなくて、残り8ステージあるのでまだ半分ではない。


おかげさまで、沢山の方にご来場いただけて、前半から満席日なども。後半の方がいつも混むので、もしご覧になっていただけそうな方はお早めにご連絡いただけますと幸いです。トークゲストがいらしてくれる日(11〜13昼)などは特に・・。


楽しいゆったりとした時間を過ごせたので、だけど気を緩めることにならないようにと、自分に言い聞かせつつ、しっかり休んで後半に備えることにする。公演中はいろんな方に会えるのでやはりそれが嬉しい。だけど、時間が限られているから、うまいこと皆とゆっくり話せなくてああ〜・・・ということもある。